関慎吾さんの口臭がキツイ?!【歯槽膿漏】


スポンサードリンク

関慎吾 口臭 歯槽膿漏

生主も利用する人気FX業者DMM FX↓

⇒ DMM FXの公式サイトはコチラ

f:id:sekishin1:20160628222105p:plain

 

ニコ生主兼自称YouTuberとして、有名である関慎吾氏。

 

母親(よしえ氏)の財産を2000万円以上をFXで溶かしてしまったという伝説を作り出し一役有名になりました。

 

 

そんな関慎吾氏は、2016年6月現在でも欠かさずにニコ生で配信を行っているのですが、とある疑惑が浮上しました。

 

それは「口が臭い」ということです。

 

2016年5月18日にいつもようにニコ生で配信を行っていた時のことです。

 

youtu.be

 

配信中に母よしえ氏の登場は、よくあることなんですが、いつものように慎吾氏自身の部屋を片付けていないことに激昂しているよしえ氏がある発言をしたんです。

 

よしえ氏:「く~せぇ~なぁ~

 

上の場面は、配信中にパソコンのキーボードをモップか何かで無理やり掃除をしていたよしえ氏に対して、関慎吾氏は、「あ~ちょっとちょっとパソコン!!」と大きな声を出した後に、よしえ氏が返答したセリフなんです。

 

 ちょうど関慎吾氏が声を荒げた時に、よしえ氏の顔が目の前であったので、その時に臭ったのではと推測されます。

 

しばらく後に、よしえ氏と関慎吾氏とのやり取りの中で・・・

 

 

よしえ氏:「慎吾!あんた歯磨いたんか?

 

関慎吾氏:「磨いたよ!

 

よしえ氏:「磨いたの?歯槽膿漏だなぁ、あんたは~臭いなぁ~

 

 

というやり取りが発生したんです。

 

このあとの続きでは、関慎吾氏は、お風呂に入るときに歯を磨く習慣はしっかりとある発言をしています。

 

しかし、その後のやり取りで関慎吾氏は「人と合う時はしっかりと磨くけど、普段は30秒くらいしか磨いていない!」と発言していました。

 

30秒程度で歯磨きを終了してしまう習慣は、確かに歯槽膿漏になる可能性は、あるのかもしれませんね。

 

また、彼は普段から3日間くらいお風呂に入らないことはよくあるそうで、歯磨きに関しても同様に3日間行わないことになると考えられます。

 

甘いジュースやお菓子もよく好んで食べていることは、放送中でも確認できるので、食べた後に歯磨きをしないことは、歯槽膿漏もそうですが、虫歯の危険性すらあります。

 

歯槽膿漏や虫歯は、口臭の原因になりますので、普段からしっかりと歯磨きを心がけて予防することが大切です。

 

また、歯槽膿漏や重度な虫歯になってしまうと、歯磨きをした後でも、口臭がきつくなるそうです。

 

実際に、関慎吾氏が口臭がキツイかどうかの真偽は不明なままでありますが、生活習慣から見た場合には、充分にその可能性も考えられるかもしれません。

 

関慎吾氏も、よしえ氏から口臭について指摘された時にしばらく固まっていたので、心当たりがあるのかもしれません。(または、単にショックだったのかもしれません。)

 

世の中には、コンプレックスはたくさんあります。

 

デブ、ハゲ、ちびといったようなものに次ぐくらいに「口臭がキツイ」ことは耐え難いことです。

 

心配な方は、歯や歯茎がボロボロになる前に、早めに歯医者さんにいくことをオススメします。

 

また、歯槽膿漏や虫歯を防ぐためには、毎日必ず歯磨きをすることと、甘いものは極力控えましょう。

 

こういったことは、今後本格的なYouTuberを目指していく関慎吾氏にとっては、必須です。

 

うまく軌道に乗れば、テレビやメディア露出も考えられるかもしれませんが、歯がボロボロだったり、口臭がするなどの疑惑がでることは、マイナスになってしまいます。

 

現在30歳の関慎吾氏。

 

自称最終学歴は、早稲田大学経済学部普通科卒業で、ゼミは代ゼミだったとのことです。

 

就職は一度だけ太陽光パネルの営業会社に務めるも、数日でやめています。

 

それ以降は、FX、競馬、パチンコ、サンバで生計を立てているそうで、話題性は抜群の注目のルーキーなんです。

 

今後の関慎吾氏の伸びしろに期待はするものの、歯槽膿漏や口臭という話題は、マイナスにしかなりませんので、早期の治療をオススメしたいところです。

 

歯槽膿漏歯周病などが気になる方にはプロポリスを使うことで、予防することができると評判が高いそうです。

 

関慎吾氏のように、口臭は自分では、気付かないことが多いんです。

 

長い間生活習慣が乱れていたことがある方は、一度ケアをしたほうがいいかもしれませんね。

 

打って変わりますが、関慎吾氏は、ネット上で「歯茎おばけ」と言われることがあります。

 

歯茎が目立つということと、この歯槽膿漏と何か因果関係が、あるのかもしれませんね。

 

それにしてもヒムケン先生に出てバズってる関慎吾さんですが、波乱万丈にいきていますね。

 

こんな人生だと真面目に働くのは難しくて、一発で一山ドカンと当てたくなってしまうんでしょうね。

 

ニコニコ動画の配信者でも関慎吾さん以外でもFXで資産3500万円にした無職(パン粉3)であったり、10万円を6億円にまでした期間工(GFF)の人もいますからね。

 

ん~。夢があるんですね~FXって。

 

スポンサードリンク